人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜会巻きコーム

施術ルームの片付け&準備が着々と進み、8割方終わりました。
あとちょこちょこっと家具や備品を買い足す感じです。

初めにイメージしていたものとは若干違いますが・・・汗
今の自分にできる精一杯のお部屋づくり。
暑くて嫌になることもありましたが、なんとかなるもんですね(笑)

夜会巻きコーム_d0261589_9413757.jpg部屋の片づけをしている時に出てきた
夜会巻きコーム。
夜会巻きに憧れて数年前に購入しものの、上手く扱えなくて(・・・不器用なんです。)
放置していました。

昨日コロンと出てきたところを、何の気なしにやってみたら・・・

出来た!夜会巻き!!!

某大手サロンでは夜会巻きが必須とか。
シンプルなのにエレガントな感じや、崩れにくいという機能性からいいのでしょうか。

私的にはこのキュッとまとまった感がたまらん心地です。

しばらく、使ってみようかな~~♪

ちなみに、夜会巻きを知らない世のおじ様方の為に
イメージとしてはこんな感じです→

なんかエエやろ~。
でも、私がやるとなぜが「おかみさん」と呼ばれマス(涙)
by yururica | 2012-08-01 09:49 | life

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica