人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Café ROSSYでともし火ナイト

毎月最後の土曜日に行われるCafé ROSSYさんでの「ともし火ナイト」
19時から21時までの間、ろうそくやランプの明かりだけで営業されています。
たまーに、21時前に明るくなることがありますが(笑)
そんなゆるーいところが良いんデス。

Café ROSSYでともし火ナイト_d0261589_2093046.jpg先月もおじゃましてきました。

カウンターで抹茶あんみつを食べていると(←珈琲でないんかいっ)
ひとり、またひとりとお客さまがみえて、厨房で忙しそうなROSSYさん。
暗がりでもテンパッている様子がわかります^^

勤めていた頃は週1で行っていました。
当時かなりストレスフルでしたので、いつも愚痴や悩みを聞いてもらってましたねー。
ありがとうございます。



丁寧にハンドドリップされたおいしい珈琲と暑い・・・もとい熱い店主に出会えます。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいませ。
ともし火ナイトは毎月末の土曜日に開催されています。
その他イベントもやられているようなので、詳しくはブログでご確認ください。

さて、ろうそくの明かりを見ていると、フーッと乱れていた心が落ち着いてきます。
(実は前日に、速度違反でキップを切られ相当乱れていたのです。・・・自分が悪いんだけど)
事実、キャンドルの明かりは癒しに有効という実験をされている会社があります。
詳しくは、ペガサスキャンドル株式会社の「キャンドルの不思議なチカラ」を
ご覧ください。アロマトリートメント時にキャンドルナイトでW癒し・・・一度やってみたいですね。

ところで、ずっと思っていましたが「ともし火ナイト」って「ときめきトゥナイト☆」と似てませんか(笑)
小学校の時に読んでたけど、結局、蘭世と真壁くんどうなったんだっけ??
by yururica | 2012-08-02 20:16 | life

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica