埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハーブティー

残暑が厳しい毎日です。
つい冷たい珈琲に手が伸びるのですが(無類の珈琲好き)
今日は温かいハーブティーでも飲みましょうか。

d0261589_20142441.jpg

ハイビスカスやローズヒップなどブレンドした「赤い」ハーブティー。

ハイビスカスはクエン酸が豊富で疲労回復に。
ローズヒップはビタミンの爆弾と言われるほど、ビタミンがたっぷり。

どちらも日差しが強い夏にぴったりのお茶です。

なーんて書いてますが、実はハーブティーがあまり得意ではない私。。。
飲みやすくなっている某メーカーのばかり飲んでます。

それなので、サロンでは私が飲めるハーブティーしか御出ししません(笑)

私基準で申し訳ありません。

ハーブティーマニアには物足りないかもしれませんが、ビキナーさんには
ご納得いただける?!

そう自負しております^^;。
[PR]
by yururica | 2012-08-18 20:16