埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた「ごゆるりと」

d0261589_9551515.jpg

あっちこっちに出没してすみません。
「ごゆるりと」に帰って参りました。

またボチボチと更新して行きたいと思います。

改めてよろしくお願いします。

もうすぐ8月も終わり。
秋の空気を感じられるようになってきましたが、それでもやっぱり昼中は残暑が厳しいです。
こういう時は無理せず睡眠時間をたっぷりと摂って「ごゆるりと」参りましょ。

幸福感トリートメントと名をうってやってきましたNEWボディトリートメント。
そのモニター様募集も明日で終了いたします。

これまでに受けてくだった方からは、
・体の奥からほぐれた
・循環が良くなり血行が良くなった
・足先から手の先まで途切れない手技がとても気持ちが良い

などと、感想をいただいております。

これは!と思われた方は、この機会にお試しくださいませ。


私もそろそろ自分メンテナンスに出掛けたいのですが…
行きたいサロンさんが沢山あり過ぎて悩んでいるところです。。。
自分で出来ればいいのですが(笑)

でも、「ヒトの手」でやってもらう。
これが一番ですよね。
[PR]
by yururica | 2013-08-30 09:14