雪かきで疲れた体に

d0261589_15324254.jpg

慣れない雪かきと雪道の通行。
過度の緊張や疲れが体に残っている方も多いと思います。

そんな時こそ、精油のチカラを借りして心身労ってあげてくださいね。

私の雪かきブレンドオイル^_^
○ウインターグリーン
天然のサリチル酸(湿布薬に含まれる成分)が含まれる為、痛みの解消には欠かせない一本です。
でも、使い方には注意が必要なオイルなので、気になる方はお尋ねください。

○ユーカリ・ラディアータ
風邪や花粉症で知られる精油ですが、筋肉疲労にも非常に効果的です。ラディアータ種はユーカリの中でも作用が穏やかなので、お子様や年配の方でも安心して使用できます。

○ローレル
月桂樹です。ユーカリと同様に風邪や花粉症に有用性がありますが、やっぱり筋肉疲労にもgood!
香りは甘みのあるスパイス調で、暖かみを感じさせるのでこの時期にぴったり。

このトリートメントオイルでマッサージしたり、お風呂に入たり。
もちろん、香りを楽しむことを忘れずに。
リラックスさせることが、疲労回復には一番です。
芳香浴でしたら、お好きな香りで楽しんでくださいね♪

精油の使い方などで聞きたいことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。メールでもどうぞ♡




*上里町のアロマトリートメントルームyururica
   ウニクス上里から徒歩5分
   植物のチカラでココロとカラダをゆるめる女性専用アロマケアサロン
   <ご予約&お問合せ>
   yururica@gamil.com
   090-6144-6454
[PR]
by yururica | 2014-02-19 15:00

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧