新しいオイルを導入しました

先日の赤城クローネンベルクマルクトにお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。
風さえなければ良いお天気だったのですが、こればっかりは仕方がないですね。
でも、十分楽しんで参りました♪

今回のイベントでは、通常のアロマトリートメントオイルではなく
『O2クラフト』という高濃度酸素オイルでマッサージいたしました。
d0261589_20142347.jpg

高濃度酸素オイル『O2クラフト』とは
高濃度に酸素が入ったマッサージ用オイルです。

その効果は・・・
乳酸を分解して疲労を回復
浸透した酸素は酸素不足で凝り固まった筋肉に到達し、乳酸を分解します。 乳酸が分解されることで筋肉がほぐれ、圧迫されていた血管やリンパが解放され、滞っていた流れが回復することで冷え性やむくみなどが改善し、マッサージ効果を高めます。

酸素の即効性 脂肪燃焼効果
脂肪に酸素が行き届くと、脂肪分解酵素であるリパーゼは活性化され、身体にたまった脂肪の分解を始めます。分解された脂肪酸は筋肉に送り込まれ、酸素と共にエネルギーとして燃焼します。

                               代理店ホームページより引用

オイルに酸素!?
色んな疑問はありますが(笑)、でも使うとその効果にビックリします。

今回のイベントで受けた皆さんも、
短時間にも関わらず「スッキリした」と仰っていただきました。

そんな力強いこのオイル、4月から部分的になりますが施術にも使用しております。
何分高価なオイルな為、部分的でごめんなさい・・・。
もちろん、アロマトリートメントルームですから
お一人お一人に併せて精油をブレンドしてますので、
今までどおりアロマの香りを感じていただけますよ♪

特に疲労が蓄積されている方や痛みを伴う方におススメです。
ぜひ一度お試しください。

*上里・本庄のアロマトリートメントルームyururica
 ウニクス上里から徒歩5分
 植物のチカラでココロ、カラダごゆるりと
 <ご予約&お問合せ>
   yururica@gamil.com
   090-6144-6454
 <ホームページ>
   http://yururica.jimdo.com/
[PR]
by yururica | 2014-04-09 20:15

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧