埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとした試み

昨日のオーガニックバス高崎駅東会場にお越しくださいまして、ありがとうございました。
暑過ぎず、寒過ぎのお天気で、皆さんとお話をしながらゆったりとトリートメントができました。
yururicaは昨日のみでしたが、オーガニックバス高崎駅東会場は本日も開催されます。天候が気になりますが遊びに行ってみてくださいね。
d0261589_3363152.jpg


今日の出店から『ちょっとした試み』を始めてみました。
それはトリートメントを受けてくださった方へ、使った精油とその精油が持つキーワードのメモをお渡しする事。

感覚の中でも嗅覚は、本能に基づく感覚器と言われています。
例えば、腐りかけの食べ物の匂いを嗅いで瞬時に、食べたらキケン!と思うように、理屈ではなく本能的に働きかけるのです。
その嗅覚により選ばれた精油で、今のご自身を知り必要としているモノ、コトが見えてくるのではないかな…と思っています。

アロマが皆さんの暮らしに役立つといいな…そんな思いで始めた『ちょっとした試み』。
機会がありましたら受け取ってみてください。

-------------------------------------------
◇イベント出店
http://yururica.exblog.jp/21162731/

10月12日(日)グリトモ市
10月26日(日)slow
11月9日(日)動楽市
12月6日(土)みずたまもよう
12月13日(土)14日(日)日和展

-------------------------------------------



◇上里・本庄のアロマトリートメントルームyururica
 ウニクス上里から徒歩5分
 植物のチカラでココロ、カラダごゆるりと
 <ご予約&お問合せ>
   yururica☆gmail.com
   (☆を@に変えてください) 
   090-6144-6454
 <ホームページ>
   http://yururica.jimdo.com/
[PR]
by yururica | 2014-10-05 06:51