埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

動楽市ありがとうございました

d0261589_2051562.jpg

昨日開催された動楽市。
時折雨に降られたようですが(全く外の様子が分からなくてごめんなさい。)たくさんの方に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
また実行委員の方々にたいへんお世話になりました。

受けてくださった方から
「ハンドマッサージだけでも充分に気持ちいいね。」
「帰ったらお母さんにやってみます。」
そんな感想を聞いて、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

寒い一日でしたが、体がほぐれて温まると、心もホッと緩み暖まってきます。
覚えたハンドマッサージを、ぜひ大切な方にやってみてくださいね。



-------------------------------------------
◇イベント出店予定
http://yururica.exblog.jp/21162731/

12月6日(土)みずたまもよう〔前橋〕
12月13日(土)14日(日)日和展〔高崎〕

-------------------------------------------

◇上里・本庄のアロマトリートメントルームyururica
 ウニクス上里から徒歩5分
 植物のチカラでココロ、カラダごゆるりと
 <ご予約&お問合せ>
   yururica☆gmail.com
   (☆を@に変えてください) 
   090-6144-6454
 <ホームページ>
   http://yururica.jimdo.com/
[PR]
by yururica | 2014-11-10 19:39