埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【感謝】日和展&年内受付について

13.14日と開催されました日和展。
たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。

前日からキンチョーしていていたのですが、主催のレインドロップさんやイネフさんをはじめ他の出展者の方々のおかげで、終始楽しく和やかな2日間を過ごせました。
お世話になりました。

その模様は、同じく出展されていたcolorful lifeさんのブログをご覧ください。

日和展1日目
http://ameblo.jp/m-colorful-life/entry-11964203331.html
日和展2日目
http://ameblo.jp/m-colorful-life/entry-11964515035.html


これにて年内の出店も終わりとなります。

今年一年、色々なイベントに出店させてもらい、トリートメントしてきました。

普段サロンに行けない方。
また、サロンでは女性専用ですが、イベントでは男性もさせてもらいました。

セラピストとして、体格も違い、様々な悩みをもつたくさんの方に施術でき勉強になりました!

出展者さんとの出会いもまたありがたかったです。

ほんとうに感謝の一年。
ありがとうございました!

これで2014年も終わりのようですが…
サロンはまだまだ受付ております。
年内は29日までです。
→30日までとなりました。

今年の疲れは今年のうちに、取ってくださいね。

◇上里・本庄のアロマトリートメントルームyururica
 ウニクス上里から徒歩5分
 植物のチカラでココロ、カラダごゆるりと
 <ご予約&お問合せ>
   yururica☆gmail.com
   (☆を@に変えてください) 
   090-6144-6454
 <ホームページ>
   http://yururica.jimdo.com/
[PR]
by yururica | 2014-12-17 18:29