だるだるな脚に

湿気を感じるようになってきました。湿気が多くなると、だるくなる脚。
体内の余分な水分がはけなくなるので、むくみ、だるくなるのです。
そして、そのむくみは冷えを招いたり(冷えからむくみを招くこともあり)、
古傷が痛んだり、脚がつったり、セルライトになったり…むくんでいて良い事はありません。
d0261589_15205044.jpg

脚のむくみを取るには、まずはふくらはぎを動かしましょう。
足首を直角に曲げたり伸ばしたりすることで、ポンプの役割をするふくらはぎの筋肉が動きます。
自分ではどうにもならなかった…そんな方におすすめ!今年もやります。

【脚すっきりコース 60分6,000円】6月〜8月末まで
むくみや鬱滞に良いとされるエッセンシャルオイル、ジュニパーやゼラニウム、サイプレス、
グレープフルーツなどをお客様に合わせてブレンドし、そのオイルで脚の前側、後側、横側を
トリートメント&ホットストーントリートメントいたします。

*こんな方に
・脚がむくみやすい
・脚がだるい
・脚先が冷える
・こむら返りになりやすい…など

実は5月後半からお問い合わせが多かったので、今年も行う事になりました。
よろしくお願いします。

背中もこってます…と言う方は、タオルの上からユラユラ揺らしながら体を整える
骨盤脊柱調整20分もご一緒にどうぞ。
※2,500円別途かかります。
LINE@お友達の方は別途2,000円となります。
アロマトリートメントルームyururica うちだきみこ

[PR]
by yururica | 2016-06-01 00:00 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧