5年目もよろしくね〜

d0261589_16454729.jpg

9月1日、本日で5年目のyururicaを迎えることができました。

埼玉県の端っこ上里町で始めた小さなアロマトリートメントサロン。
こんな片田舎に、しかも自宅サロンでお客様なんて来てくれるのだろうか…
そんな不安でいっぱいでしたが、
不思議と同じ考え・想いの方々が足を運んでくださるようになりました。

セラピストとして、お客様に寄り添うことは自分自身とも向き合うことになります。
正直、私自身も「これで良かったのだろうか…」と苦しい時、泣きたくなる時があります。
でも
今まで支えてくれ方の優しさ、私のトリートメントに通ってくださるお客様、
そして、家をサロンとして開放してくれた家族、たくさんの方が関わってくれてるんだと思うと感謝の言葉でいっぱいになります。
ありがとうございます。

これからも、頑張る女性を応援していきたい。
そう思っています。
***
9月中、トリートメントを受けてくださった皆さんに「小さなアロマスプレー」を差し上げております。
お好みの香りでお作りいたしますので、良かったら使ってみてください。

5年目のyururicaも
どうぞよろしくお願いいたします。

*アロマトリートメントルームyururica 
アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/

[PR]
by yururica | 2016-09-01 16:33 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧