はじめてのブレンド

d0261589_16061230.jpg

トリートメントの時は、毎回その時のお客様の心身の状態から精油をブレンドしてトリートメントオイルを作っています。

毎回同じようなブレンドになる事もあれば、違うブレンドになる事も。

でも、私1人でお客様の状態を把握してブレンドするので、香りにも偏りがあると思うのです。

ま、偏りがあってもいいのですが(笑)
それがyururicaだから…


今日、お客様からブレンドの提案がありました。
都内でお買い物中に好みのブレンドオイルがあって、その香りにしてもらいたいと。

何が入っているというのは大体わかりましたが、香りはその割合でも大きく変わります。
上手く再現できたかは定かではありませんが、その香りは春の訪れのような爽やかさとまだ冬の冷たさのような…まさに三寒四温、この時期のようなとても良い香りでした。

普段、なかなか私がやらない組み合わせの香り。こうして他を知るということはまた私の知となり幅が、厚みが増してきます…身体のハナシじゃないですよ(笑)アロマセラピストとして、アロマテラピーインストラクターとしての幅です。
そんな機会を与えてくださったお客様に感謝感謝なのです。
ありがとうございました。

**次の出店予定**
3月12日(日)みずたまもよう
5月13日(土)のんびりマルシェ


アロマトリートメントルームyururica
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター
うちだきみこ
*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicaroma/


[PR]
by yururica | 2017-02-23 19:11 | aroma & hearb

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧