明日LINE@配信します*

3月になりました。
あまり色味がなかった冬から、植物たちの優しい色がちらほら見えてきました。

体も春に近づくにつれ、少しずつ変化しています。
体をゆるめて、冬に溜め込んだ毒素を排出しようとします。
その排出が人によっては熱が出たり下痢だったり、皮膚がかゆくなったり、鼻水だったり…

春はデトックスの季節ですから、ここは思いっきり毒素を出してしまいましょう。

いつもより汗をかくことを意識してみてください。
またデトックスの要の臓器、肝臓と腎臓を温めであげると疲れが出にくい体、冷えにくい体になります。
背中側の骨盤より少し上あたり。
玄米カイロの様な物で温めたり、クレイパックしたりすると良いです。

yururica的にこの時期は背中のクレイパックと背中のマッサージ、そして、花粉症持ちの方にはお顔のクレイパックがオススメになります*

そんなお顔のクレイパックですが、3、4月に限りLINE@にご登録の方のみ対象のキャンペーンを行います。

LINE@へは明日配信予定です。
花粉症持ちの方に、
春は季節的に肌が不安定な方に、
そんな方にオススメのキャンペーンです。
ぜひご登録の上、ご利用ください◎
d0261589_11573607.jpg

先日、いただいた大きなやよいひめ。
甘くて香りが良くて、とても美味しかった〜。
大人になってからずいぶん経ちますが(笑)、あまりイチゴを食べたいと思ったことがなかった私。。。

こんな↑美味しいイチゴなら毎日ウェルカムです♡

**次の出店予定**
3月12日(日)みずたまもよう
5月13日(土)のんびりマルシェ


アロマトリートメントルームyururica
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター
うちだきみこ
*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicaroma/


[PR]
by yururica | 2017-03-01 11:22 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧