神川町へ、出張WS

先日、神川町のお客様のご自宅へ。
ボディパウダーとデオドラントスプレーづくりのWSをさせて貰いました。
ありがとうございました。

まず出迎えてくれたのが、可愛い2匹のワンコちゃんズ(2匹)
d0261589_12213220.jpg

もう1匹のワンコは撮れなかった( ・∇・)
私があまりにしつこく触るので、ワンコに若干怒られましたが(笑)、WS中は大人しく待っていてとても良い子さんでしたよ。

d0261589_12213296.jpg


そして、4ヶ月の赤ちゃんを抱えたママさんお二人とそのお姉さんに作ってもらいました。
こちらのボディパウダーは、体全体はもちろん、ちょっと気になる脇や足のニオイも抑えてくれます。
それもかなりの消臭力で。(ショシュウリキではなくて、ショシュウリョクw)

また、あせもを出来にくくしたり、出来てしまっても治りやすくしてくれるので、これからのシーズンにほんとにオススメです。

それ以外にも、実は洗顔に使えたり、ペット(ワンコちゃん)のケアにも使えたりするのですが、そちらはご参加くださった時にお話させてもらっています。

今回「赤ちゃんに使いたいけど」とご質問がありました。
実は、赤ちゃん、正確には3歳未満の乳幼児に精油は芳香浴以外使わない方が良いとされています。
赤ちゃんは皮膚も柔らかく臓器も発達途中ですので、香りの強い精油は刺激になってしまいます。
それなので、精油が入った物は控えた方良いかと。
でも、このボディパウダーは精油を入れなければベビーパウダーとしても使えるので、ご希望でしたらご相談くださいね。

5月にスタートしたこちらの『ボディパウダーとデオドラントスプレーづくり』ワークショップ、絶賛受付中です。
http://yururica.exblog.jp/24100565/




*出店予定*
5月13日(土)のんびりマルシェ@カフェロッシー(伊勢崎市)
d0261589_14173510.jpg


5月17日(水)ソラマルマルシェ(伊勢崎市)
d0261589_14173666.jpg


5月21日(日)暮らしマルシェ@カネザワ(神川町)
d0261589_14173651.jpg

詳細は↓
http://yururica.exblog.jp/24086619/


アロマトリートメントルームyururica
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター
うちだきみこ
*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicaroma/

[PR]
by yururica | 2017-05-04 20:00 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧