人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとコーヒーの日、そして伊香保温泉

先日の日曜日に出店させてもらった『パンとコーヒーの日』
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

イベント出店では初めてのアロマスプレーづくり。
どんな風に進めたら、わかりやすく楽しくできるかな・・・
前日まではそんなことばかり考えていましたが、
始まってしまえば楽しく、アロマテラピーに触れてもらえたと思います。
皆さんお気に入りの香りは見つかったかな?

アロマスプレーづくりのワークショップて楽しい♪
私自身も再確認した一日でした。

ご参加くださった皆様、そしてひのすみか(小林建設)様、出展された作家さん
ありがとうございました。

次の出店予定の『のんびりマルシェ』でもアロマスプレーづくりをさせてもらいます。
今回機会を逃した方は、ぜひご来場ください。
イベントの夜、荷を下ろして夕方くらいから伊香保温泉へ行ってきました。
伊香保温泉。
メジャー級のメジャーな温泉ですけど、私、好きなんです。
地元の方もいらっしゃる日帰り温泉石段の湯へ。
露天風呂はなく内湯のみですが、ほっこり・さっぱりする大好きな湯です。
伊香保は比較的近いのでいつも日帰りだけど、たまにはお泊りで行ってみたいニャ。

パンとコーヒーの日、そして伊香保温泉_d0261589_14074579.jpg

365/365
石段は365段なんですね。


*今後の出店予定*
8月11日(金・祝)のんびりマルシェ




アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicaroma/



by yururica | 2017-07-04 14:01 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica