【期間限定メニュー】足裏&足首クレイパック

じめじめの梅雨の季節。
足、腰の不調を訴える方が増えてきました。
前にもチラリと告知しておりましたが、ようやく詳細が決まったのでお知らせします☆
『足裏と足首クレイパック&トリートメント』6,000円 (施術時間60分)
期間:7月7日(金)小暑~8月23日(水)処暑まで
d0261589_15110189.jpg

まずはリンパと血流を促すオイルで、足裏から足付け根までトリートメントをします。(ホットストーン付です)
精油はレモングラス、コリアンダー、オレンジスィートの固定のブレンドになります。

そしてトリートメント後に足裏と足首にグリーンイライトでパックします。
足裏は各臓器や器官に対応する反射区があるので、そこにクレイパックすると内臓を含む全身にパックしているのと同じになります。
(足裏パックは通常メニューにはなく、今回のキャンペーンのみです)

また足首(関節)にもパックするのが、実はミソなんです。
むくみでもたついた足首がすっきりしますよ。
さらに!足首だけでなく脚全体の巡りがよくなります。
クレイにしっかり毒素を吸収してもらいましょ。
d0261589_15164678.jpg
こちらの写真は上がクレイパック前、下がクレイパック後です。
撮る角度が違うので比較しにくのですが、全体的にむくみがとれ
土踏まずあたりが特にすっきりされているのがわかります。
この時はトリートメントをせず、クレイパックのみで撮った写真です。


私も自分でクレイパックしてみました。
常温の水で作ったクレイペーストなのに、パック中は巡りがよくなるのかじんわりと温かくなるのが印象的でした。
そして毒素を吸ってもらって、むくみもしっかり取れました。

足のむくみやだるさが気になる方におすすめしたいメニューです。

期間は7月7日(金)から8月23日(水)までと、いつもの期間限定より短くなっておりますので、
ご希望の方はお早めにどうぞ。

アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicaroma/


[PR]
by yururica | 2017-07-05 23:24 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧