人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【WSのお知らせ】精油でつくるハンガリーウォーター


今回の天然生活は、ハーブの特集でした。
読んでいるうちに、ムクムクと湧いて来たもの。
それは今年もハンガリーウォーターをつくろうかな

だけどハーブの材料は揃ってないので、精油で!!
これがなかなか素晴らしいものなんです。
皆さんも作ってみませんか。

ワークショップ
「精油でつくるハンガリーウォーター」 ¥2,800(30ml3〜6本分かつ約2時間
日時:ご都合の良い日時をご予約ください。
場所:yururica または2名様以上のご参加でご自宅等へ出張いたします。
【WSのお知らせ】精油でつくるハンガリーウォーター_d0261589_10480713.jpg

そもそも、ハンガリーウォーターとは・・・
『リウマチで悩んでいた77歳のハンガリー女王が、ハンガリーウォーターでケアしたところ
若返り、ポーランド王にプロポーズされたという伝説のローション』

アロマテラピーやハーブの世界では、ちょっと有名なお話。
色々つっこみどころは多々あるのですが 笑
ローズマリーの若返り作用をメインにじわじわと効いてくるローションになります。

原液を作っておくと、お顔用のローション、筋肉痛や関節痛などのケア、さっぱりめのコロンとして
使い方は何通りもあります。

ぜひ、この良さを皆さんに。
ご参加お待ちしております。




アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicaroma/




by yururica | 2017-07-06 10:48 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica