人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりのお肌お手入れ講座 落とすの会でした

かおりのお肌お手入れ講座 落とすの会でした_d0261589_15041304.jpg

先日、初めての「かおりのお肌お手入れ講座 落とすの会」を開催いたしました。
ご参加くださった方々ありがとうございました。
かおり…と言っておきながら、最初はクレイがメインで、かおりが無いのですが(笑)でも、クレイの働きを知ってもらって驚かれていたようです。
クレイの種類、活用方法など知っているようで意外と知らなかったりします。
お肌が弱いなと感じている方にこそ、日々のケアで使ってもらえたらと思っています。

かおりのお肌お手入れ講座 潤すの会
3月1日(木)10時〜12時30分 
残席2名様
内容はこちらをご確認ください。
乾燥はトラブルの元です。
乾燥のない潤いに満ちたお肌作りをご一緒にしていきましょう。

今回ご参加くださった方からは、精油を持っているけどどう使っていいかわからないとお話されていました。
スキンケアのみならず、こんな時、こんなやり方でというお話も時間の中でお話したいと思います。
いい香りから一歩進んで、
かおりが持つチカラをぜひ感じとってくださいね。

・・・
アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i
・・・


by yururica | 2018-02-14 14:41 | lesson_aroma

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica