人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINOKURAさんにて

NINOKURAさんにて_d0261589_05532722.jpg
先日の日曜日は、NINOKURAさんでアルガンオイルクリームのワークを開催いたしました。
趣のある蔵の広い二階で、ゆったりとクリームづくり。
今回は時間にゆとりがあったので、ご参加くださった方と色々お話ししながら、私もリラックスして臨めましたよー。

ご参加くださった方々、そしてNINOKURAの皆さんありがとうございました。

嬉しかったのは、以前作った方々のリピート♡
一度作るとそのクリームの良さと、フワフワになるクリームづくりの工程が楽しいと仰ってくださいました。

このワークは、これからも定期的にどちらかで開催したいですね!

NINOKURAさんにて_d0261589_06033564.jpg

NINOKURAさんにて_d0261589_06033619.jpg

この日のランチはNINOKURAさんのおまかせ丼とコーヒーを。
向かい側はワークも参加してくれた友達のランチ、豆ごぜん。
お野菜中心で体に優しく、そして美味しいNINOKURAさんのご飯。
私、好きだわ〜♡
友達が注文していた五家宝風アイスも美味しかった!
アイスの下に五家宝のつぶつぶが入っていて、お!てなります(笑)

ご飯もデザートも飲み物も充実してますので、ぜひ一度行ってみてくださいね。


cafe NINOKURA
本庄市千代田4-2-4




・・・
アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
https://yururica.jimdo.com
*Instagram
*twitter





by yururica | 2018-04-19 06:15 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica