「ほっ」と。キャンペーン

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2017年 02月 06日 ( 1 )

花粉症にクレイ

先日、立春を迎えましたが、風が嵐のように吹きまくってるこの頃。

私の目では、若干アレを感じてくるようになりました。
そう、アレとは花粉。

目の痒みやショボショボ感が出始めてきてます。

そこへグリーンイライトのクレイでパック。
グリーンさんはクレイの中でも吸収が得意なクレイです。
汚れや花粉、むくみがある時は余分な水分をも吸収して目の痒みや疲れがとれスッキリします。
視界が広くなる感覚もあります。

鼻の付け根や副鼻腔辺りまでパックすると、鼻水や鼻づまりも軽減するからびっくり。

また、継続することで花粉を寄せ付けない体質になるとのこと。
(これは、静電気に関係しています。)

クレイパックのメニューでは、『目の上だけパック』もあって実は私のイチオシでもあります(笑)
https://yururica.jimdo.com/メニュー/

目の疲れが出やすい方にもおすすめです。

そして何よりご家庭でも簡単に出来るので、ぜひご家族にもしてあげて欲しいな。

d0261589_19585788.jpg


↑湿らせたガーゼにクレイを乗せ、ガーゼの面を下に目に乗せます。
両目を塞いでしまいますので、ご家族かどなたかにやってもらった方が良いと思います。
私はひとりで苦戦しました(誰かやって欲しい…)
そのまま20分。
大抵の方が寝てしまいます…。
寒い時はクレイパック自身を少し温めると、これがまた気持ちイイのです!
パックを取った後は、クレイが肌に残らないようにして、最後、オイルやクリームで保湿をしてくださいね。

*「クレイが欲しい」という方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。

アロマトリートメントルームyururica
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター
うちだきみこ
*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicarom


[PR]
by yururica | 2017-02-06 19:33 | salon news