2018年 01月 12日 ( 1 )

アルガンオイルのクリームWS ご感想

昨年末にCafe  Rossyさんで行いましたアルガンオイルのフワフワクリーム作り。
そのご感想を後日メールでいただきました。
ブログ掲載の承諾をいただきましたのでご紹介させてもらいます。
d0261589_14202443.jpg

d0261589_14202507.jpg


1ヶ月しかもたないとのとこで、ケチらずタップリと手にとって、くるくるリンパマッサージしたら顔色も明るくなって、皮膚も柔らかくなって、血行も良くなる感じで、いいですね。


早速、お顔のマッサージに使ったり、あとは化粧下地として使ってくれたようです。
お母さまにも勧めてくださって、ありがとうございました。

アルガンオイルはyururicaのフェイシャルトリートメントでも使用しておりますが、肌が本当に柔らかくなるなと思っていました。
ふっくら柔らかくなったお肌は潤っている証拠。
からっ風がきつい埼北、群馬の女性の強い味方…になるといいな。

1/20のコラボ企画があと3名さまとなりました
【WS】tasukuさんのタイ飯コラボ

また『かおりのお肌お手入れ講座 【潤すの会】』でもこのクリームを作ることができます。
こちらではクリーム以外にも化粧水を作ったり、選べる精油の数がWSよりも多いのが特徴です。
のんびりお茶を飲みながら、少しだけアロマテラピーの基本的な事もお話していきます。

お申込みお問い合わせは、yururica@gメール、LINE @、各SNSのメッセージでどうぞ。
お待ちしております。


・・・
アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i
・・・





[PR]
by yururica | 2018-01-12 11:49 | lesson_aroma

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧