<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業日について

d0261589_19444444.jpg


11月も本日で最後。
お疲れ様でした。

明日から先生も走る師走に突入します。

せめてyururicaに居る時間はゆっくりと寛げるように、ご自身の体、心と向き合えるように。
そんな時間になれたらと思っています。

年内は30日まて営業いたします。

今年の疲れやわだかまり、ストレスは
どうぞ年内のうちにスッキリしましょうね☆

年始は4日からです。

よろしくお願いします。
[PR]
by yururica | 2013-11-30 19:29

midorigaoka41

d0261589_2075563.jpg

お友達に誘われて行った
深谷市緑ヶ丘にあるカフェ midorigaoka41

ちなみに私が通った幼稚園が緑ヶ丘幼稚園。全くカンケーありませんが(笑)

d0261589_2075667.jpg

d0261589_2075617.jpg


センス良い店内で、美味しいお茶とケーキをいただいてると話はさらに弾み、あっと言う間に時間は過ぎて、明るかった外は真っ暗に。

たまにはこんな時間も必要よね。
って、最近遊び歩いてばっかりいますが(笑)

たっぷりとお話しが出来て嬉しかった。
最近、落ち込むことがあったので話を聞いてもらうことでスッキリしました。

さらに、こちらのmidorigaoka41さんで20年振りに高校の同級生にお逢いしてビックリ。
かわいい赤ちゃんを抱っこしてすっかりママさんだったけど、変わりないその姿にまた嬉しかった。

また逢いましょうね♪

今日も楽しい一日をありがとうございました☆
[PR]
by yururica | 2013-11-20 19:42 | life

馬場川通り紅茶スタンド

先々週の話ですが、前橋にオープンした馬場川通り紅茶スタンドへ行ってきました。
d0261589_1401328.jpg

店内はアンティークな家具や道具がディスプレイされていて、とても素敵な空間で紅茶がいただけます。
d0261589_1401490.jpg

d0261589_1401567.jpg

壁に靴があったり、顕微鏡にドライフラワーが挿してあったり、なかなか思いつかないけれども、でも長居したくなる空間。。。
思わずため息が^_^
d0261589_1401641.jpg

d0261589_1401767.jpg

この日は、午後から急に肌寒くなったのでジンジャーティーを。
お腹の中から温まり、ホッとする美味しさです。
ストーレートの紅茶だけだなくミルクティー、オリジナルブレンドティーもあり、実はyururicaのアフターティーでこちらのルイボスブレンドをお出ししていました。(今は切らしちゃってますが…)
ぜひ飲んでみてください〜♪
d0261589_1401886.jpg

[PR]
by yururica | 2013-11-18 14:00 | life

ぽっかぽかメニューの季節です

二週に渡り日曜日にイベント出店のため、サロンワークをお休みさせていただきました。
トリートメントをご希望の方にはご迷惑をおかけしましたが、各イベントで沢山の出逢いがあり、トリートメントをする者として、出店する者として勉強させてもらいました。

ありがとうございました。

皆さんにもらったハッピーオーラを、今度はサロンワークでお返しできればと思っています。

ーーー

今年の秋は短く、山沿いではもう雪が降った所も。
寒いわけだ…。
寒いと体のあちこちが痛くなったり、冷えからむくんだりしますね。
私自身も肩がバリバリいっています。(笑)
それなので、予定を早めて本日から昨年好評でしたぽっかぽかメニューをはじめる事にしました。
d0261589_638253.jpg


ホットストーン(温めた石)で行うトリートメントは、ジンワリと温かく遠赤外線効果で体の芯から温め、ほぐしてくれます。
冷えた体をホットストーンで、
そして疲れた心にはアロマトリートメントオイルで解きほぐしましょう☆

ぽっかぽかボディ
60分6000円(疲れを感じやすい背面中心)
90分9000円(顔を除く全身)

ぽっかぽかフェイシャル
60分6000円
クレンジング、ハーブパック、オイルトリートメント(首・デコルテ含)、ホットストーントリートメント、ローションパック、お仕上げ

ぽっかぽかフェイシャルはお顔ほぐしとは違った手技で、リンパの流れを良くしていきます。
またハーブパック付きで、植物の力でしっとり、うっとり*

昨夜、お腹(仙骨)用の大きなストーンを温めて、「あんか」がわりにお布団入れて置いたらこれが気持ちイイ♡
夜もぐっすり眠れました。

これからますます寒くなってきますので、体を温めて楽にしましょうね。

皆様のご予約をお待ちしております。
[PR]
by yururica | 2013-11-15 06:36

第8回動楽市

青空の本日。
ワンコと一緒に日向ぼっこをしてました(笑)
太陽の光がぬくぬく気持ちいい〜。
そんな季節になったのですね…。

d0261589_14522290.jpg


さて、今週に続き来週の日曜もイベントに参加いたします。

第8回動楽市
11月10日(日)10時〜16時
おかって市場 群馬県富岡市(富岡市役所向かい側)

ステキなクラフトに美味しいものがいっぱい。
そして、楽しいワークショップやライブも♪
盛り沢山なイベントで私も今からワクワクしています。
ここ埼玉からでも国道254号をひたすら(笑)走るだけですので、どうぞ遊びにいらしてください。

yururicaは、ともナチュラルヒーリングセラピーのともさんがやられる「あなたもセラピスト〜ハンドマッサージ教えます〜」のお手伝いで参加させてもらいます。

マッサージの技術云々よりも、心のこもったマッサージは心を和ませ癒してくれるものです。
難しくは考えず、覚えたハンドマッサージで身近な方を癒してあげてくださいね☆

おかって市場さんの建屋1階、奥の部屋(トイレの横)をお借りしてやっていますので、
ちょっと疲れたなーという方もどうぞ☆

皆さまのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by yururica | 2013-11-05 13:54

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧