「ほっ」と。キャンペーン

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もっちりもち肌

d0261589_15272951.jpg


フェイシャルトリートメント後に、植物の有効成分が含まれたパックをしておりましたが。
そのパック剤が変わりました。

シミ、シワなどエイジングケアに良いとされるキャロットシードオイルや強〜い抗酸化作用が期待できるルイボスティーのエキス、他にもビタミンなど各有効成分が含まれたパック剤。
ほんのり甘い香りがします。

使用後はもっちりもち肌に(嬉)
お疲れを感じたお肌にぴったりです。
私も対象デスナ…

夏の疲れがお肌にも出てきやすい時期です。
日頃のお家でのケアも大切になさってください。

*アロマトリートメントルームyururica 
アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/


[PR]
by yururica | 2016-08-20 13:56 | salon news

花の百名山、入笠山へ

先日、入笠山へ行ってきました。
いりかさ ではなく、にゅうかさ です。
ずっと、いりかさやまだと思っていたのは私(笑)

花の百名山と言われるだけあって、ことに入笠湿原では、それはそれはたくさんのお花に出会いました。
d0261589_19551692.jpg

d0261589_19551718.jpg

d0261589_19551732.jpg

d0261589_19551801.jpg

d0261589_19551849.jpg

d0261589_19551877.jpg

d0261589_19551869.jpg

今年の山登りの中では、一番なくらいの青い空。
北アルプス、中央アルプス、南アルプス、富士山、八ヶ岳と360度見渡せる(この日は遠く山々はみんな雲に隠れていましたが)山頂はとても気持ち良かったなぁ。
d0261589_19551955.jpg


登山と言うよりかハイキングですが、花を愛でながら爽やかな風に吹かれながら歩く。

なんて贅沢なことなんだ。

そう思えた1日でした。
d0261589_19551975.jpg

下山後のソフトクリームはお約束ね❤︎
今回はルバーブのソフトクリームでしたよ。


[PR]
by yururica | 2016-08-14 19:46 | life

のんびりマルシェ御礼

昨日ののんびりマルシェ。
3人共びっくりするほど、たくさんの方にお越しくださいまして、ありがとうございました。

あのcafeRossyが、13:00〜閉店まで『女子の園』と化し、店主が一番喜んでいたのではないかと(笑)

ふふふ。

皆んなが笑顔になれる
それが一番の喜びです。

d0261589_11101837.jpg

耳ツボのアロマーマさん。
d0261589_11171348.jpg

布小物のTOKIKOさん
d0261589_11171395.jpg

ロッシーさんのホットケーキ

お三方にはたいへんお世話になりました。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました*

*アロマトリートメントルームyururica 
アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/


[PR]
by yururica | 2016-08-13 10:58 | salon news

Sugar Scrub for Body

d0261589_20094940.jpg


今月から足浴の終わりに、シュガースクラブで足裏をゴシゴシさせてもらっています。
サンダル等で素足になる事が多い夏。
意外と角質が硬くなってる方多いみたい。
冬のように、頻繁にクリームでケアすることもないですしね。
温まって少し柔らかくなった踵さんにスリスリ。
オイルも入っているので、しっかり保湿もされます。

お塩のスクラブ剤もキュッと引き締まって良いのですが、お砂糖はお肌が柔らかくなって、ウル・ツヤ・フワ❤︎な感じになります。

こちら、cafeRossyで【のんびりマルシェ】にも持って行きます。

香りは2種類。

○ラベンダー&ローズウッド
日焼けしたお肌を優しく包んでくれる香り。
○レモングラス&サイプレス
体の疲れ、むくみ、冷えをやわらげ、支えてくれる香り。

テスターもご用意しておりますので、実際に手でお試しください。

*アロマトリートメントルームyururica 
アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/

[PR]
by yururica | 2016-08-09 19:39 | salon news
d0261589_10133823.jpg


今週となったcafeRossyで「のんびりマルシェ」

耳つぼのアロマーマさん
かわいい布小物のTOKIKOさん
そしてyururicaと3人で、のんびり開催いたします♪

Rossyさんの美味しい珈琲を飲みながら、のんびりした時間をお過ごしください。

アロマーマさんとyururicaのトリートメントを受けてくださった方、先着10名様に合言葉を言ってもらうとTOKIKOさんのくるみボタンヘアゴムをプレゼント*

合言葉は…
「のんびりしたくて遊びに来ました」
です!

yururicaのご予約はまだまだ空いておりまーす。
当日、ふらりと寄ってみたらやってみたくなった〜
なんて言うのもOKです!

お待ちしております。

*アロマトリートメントルームyururica 
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/


[PR]
by yururica | 2016-08-08 10:26 | salon news

8月の芳香浴

d0261589_11223740.jpg

梅雨が明け、いつの間にか(笑)8月に。
今年の夏は蒸し蒸し度が高く不快指数も高くなりそうですが、疲れた時、不調な時は迷わずお休みを。

こんな暑い時のトリートメントルームの香りは何にしようかな…
と考えていて思い浮かんだのがサンダルウッドでした。

香りのノート(揮発速度)がベース(重め)でありながら、どこか涼を思わせるのは、静かに内観、自分を見つめるのに最適な香りだからかな?
夏になると使いたくなるエッセンシャルオイルのひとつです。

そこに熱を下げながら、明るい気持ちにさせてくれるパルマローザをブレンドしてみました。

トリートメントルームで香りをお確かめください。

脚スッキリトリートメントも今月で終了いたします。だるたるな脚は今月のうちになんとかしちゃいましょう!

また今月12日(金)13:00〜の【cafeRossyでのんびりマルシェ】
まだまだご予約受付中です。


*アロマトリートメントルームyururica 
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/

[PR]
by yururica | 2016-08-01 11:10 | salon news