タグ:イベント ( 18 ) タグの人気記事

12月3日4日 みずたまもよう

d0261589_14404586.jpg


出店のお知らせです。

【みずたまもよう】
12月3日(土)4日(日)11:00〜16:00
煉瓦蔵
桐生市浜松町1-14-23
※駐車場は有りますが限りがございますので、乗り合わせでご来場していただけると助かります。
facebook
https://facebook.com/mizutamamoyou2014/


yururicaは2日間ともアロマトリートメントで出店いたします。
あとお馴染みの雑貨を少し。

実は、今回で煉瓦蔵での開催が最後となってしまったようです。
とても雰囲気が良いところでしたので残念です。。。
ぜひ最後となった煉瓦蔵での【みずたまもよう】お出掛けください。



アロマトリートメントルームyururica
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター
うちだきみこ
*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicaroma/

[PR]
by yururica | 2016-11-14 14:45 | salon news

お礼 みずたまもよう&今夜LINE@配信です

昨日の『みずたまもよう』
久しぶりの出店&ワークショップでしたが、お子さまからおばあちゃままでシュガースクラブづくりにご参加してくださいまして、ありがとうございました。

d0261589_10460130.jpg

d0261589_10460215.jpg

今回、写真をあまり撮れなくて…この2枚のみ。
あはは。

ワークショップをしていていつも面白いなぁと思うのが、同じ香りでも感じることはみんなそれぞれ違うということ。

例えばベンゾイン(安息香)
ある方は「お菓子みたいで美味しそう」
ある方は「うがい薬みたい…」

どちらが正解でも不正解でもなく、それが自分の嗅覚であり潜在意識でもあり。
求めているか、求めていないかでも香りの感じ方が変わってきます。

その感覚、どうぞ大切にしてください。
ご自身の健康のバロメーターにもなりますよ。

そんな事も今後、お伝え する場を設けられたらいいなぁと思ってます。
新しい課題もいただきましたしね(笑)

次回のみずたまもようは12月3日(土)4日(日)@桐生煉瓦蔵です。
yururicaは両日出店を予定しております。
よろしくお願いいたします。

さて、前々回アップしました「クレイパックモニターさまについて」
http://yururica.exblog.jp/23540329/


今夜の19時にLINE@を配信いたします。
気になる方はご登録くださいね。

ご登録はこちらから↓
友だち追加
こちらもあわせて、よろしくお願いいたします。

・・・・・

*アロマトリートメントルームyururica
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター
うちだきみこ
*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicaroma/



[PR]
by yururica | 2016-10-17 10:16 | salon news

明日みずたまもようでね!

行楽日和の本日。
青い空は、やっぱり気持ち良いですね。

日向ぼっこしながら、のんびりゴロゴロ〜
…したい気持ちを抑えて、明日の準備をしておりました。

明日は『みずたまもよう』です。

『みずたまもよう』
10月16日(日)11:00〜16:00
煉瓦蔵
桐生市浜松町1-14-23
http://yururica.exblog.jp/23468329/
↑先日もお知らせしましたが、ここで改めて。

yururicaはシュガースクラブのワークショップで出店いたします。
d0261589_16075642.jpg


シュガースクラブて?
シュガー=お砂糖、そうです!お砂糖のスクラブ剤です。
お砂糖の粒々が優しくお肌の要らない角質をオフしてくれ、お肌を擦ることでマッサージ効果があります。
お風呂で温まってから行うと、さらに効果的ですよ。
一緒にマカデミアナッツオイルも入れるので、角質オフしたのに乾燥しません。
エッセンシャルオイルもオススメのブレンドを提案させてもらうので、その中からお好みの香りを選んでくださいね。

イベント出店が久しぶり、しかもワークショップは本当に久しぶりなのでドキドキ❤︎なのですが、来てくれた方、出展される方達と皆んな一緒に楽しみたいと思います。

お友達と、お子様と、彼氏・旦那さまと遊びにいらしてください。
d0261589_16132604.jpg


d0261589_16132686.jpg

↑読売新聞の「タウンぐんま」で紹介されたそうです♪
残念ながら私は見れないのですが、どなたかお持ちでしたらください❤︎

・・・・・

*アロマトリートメントルームyururica
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター
うちだきみこ
*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicaroma/


[PR]
by yururica | 2016-10-15 17:13 | salon news

10.16 みずたまもよう

d0261589_15495642.jpg


9月になったばかりですが、10月のお知らせをば。
10月のみずたまもようの出店が決まりました。

10月16日(日)11:00〜16:00
場所:煉瓦蔵
桐生市浜松町1-14-23
駐車場はありますが、出来れば乗り合いでご協力ください。よろしくお願いします。

出展されるみなさま
・アンフィーユ(ケーキ&ベーグルのお店)
・アジアンキッチンHariHari
・cocon(布モノ)
・まる(手縫い布小物)
・おけいこ(刺繍雑貨)
・tasuku(藍染アクセサリー)
・TOKIKO(くるみボタン、布小物、アクセサリー)
・Shika*Shika(鹿好きの縫い物屋)
・シフクトート(国産帆布トート)
・ねむのき(カラフルキッズ小物、ワークショップ)
・アロマーマ(耳つぼジュエリー、世界の岩塩)
・HEART LAKE(カラーセラピスト)
・yururica

今回のyururicaは、シュガースクラブづくりのワークショップをさせてもらいます!

*シュガースクラブとは…
お砂糖とオイルで出来たんボディ用のスクラブ剤です。
入浴時にお砂糖が溶けるまで、角質が気になる踵や膝、肘などを中心にスリスリしてもらうと、ツルツルのお肌になります。
d0261589_15570342.jpg

⇧こんな感じ

自然な素材と香りで、ツルツルボデーを(笑)
保湿もされるので乾燥も防げますよ。

特にご予約はしておりませんが、材料に限りがありますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ〜♪
トリートメント(マッサージ)ご希望の方は、こっそり(笑)言ってください。
多分できると思います。

ぜひお友達、ご家族と遊びにいらしてください。

*アロマトリートメントルームyururica 
アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/


[PR]
by yururica | 2016-09-05 15:04 | salon news

のんびりマルシェ御礼

昨日ののんびりマルシェ。
3人共びっくりするほど、たくさんの方にお越しくださいまして、ありがとうございました。

あのcafeRossyが、13:00〜閉店まで『女子の園』と化し、店主が一番喜んでいたのではないかと(笑)

ふふふ。

皆んなが笑顔になれる
それが一番の喜びです。

d0261589_11101837.jpg

耳ツボのアロマーマさん。
d0261589_11171348.jpg

布小物のTOKIKOさん
d0261589_11171395.jpg

ロッシーさんのホットケーキ

お三方にはたいへんお世話になりました。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました*

*アロマトリートメントルームyururica 
アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/


[PR]
by yururica | 2016-08-13 10:58 | salon news

Sugar Scrub for Body

d0261589_20094940.jpg


今月から足浴の終わりに、シュガースクラブで足裏をゴシゴシさせてもらっています。
サンダル等で素足になる事が多い夏。
意外と角質が硬くなってる方多いみたい。
冬のように、頻繁にクリームでケアすることもないですしね。
温まって少し柔らかくなった踵さんにスリスリ。
オイルも入っているので、しっかり保湿もされます。

お塩のスクラブ剤もキュッと引き締まって良いのですが、お砂糖はお肌が柔らかくなって、ウル・ツヤ・フワ❤︎な感じになります。

こちら、cafeRossyで【のんびりマルシェ】にも持って行きます。

香りは2種類。

○ラベンダー&ローズウッド
日焼けしたお肌を優しく包んでくれる香り。
○レモングラス&サイプレス
体の疲れ、むくみ、冷えをやわらげ、支えてくれる香り。

テスターもご用意しておりますので、実際に手でお試しください。

*アロマトリートメントルームyururica 
アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/

[PR]
by yururica | 2016-08-09 19:39 | salon news

合言葉は「のんびりしたくて遊びに来ました」

d0261589_10133823.jpg


今週となったcafeRossyで「のんびりマルシェ」

耳つぼのアロマーマさん
かわいい布小物のTOKIKOさん
そしてyururicaと3人で、のんびり開催いたします♪

Rossyさんの美味しい珈琲を飲みながら、のんびりした時間をお過ごしください。

アロマーマさんとyururicaのトリートメントを受けてくださった方、先着10名様に合言葉を言ってもらうとTOKIKOさんのくるみボタンヘアゴムをプレゼント*

合言葉は…
「のんびりしたくて遊びに来ました」
です!

yururicaのご予約はまだまだ空いておりまーす。
当日、ふらりと寄ってみたらやってみたくなった〜
なんて言うのもOKです!

お待ちしております。

*アロマトリートメントルームyururica 
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/


[PR]
by yururica | 2016-08-08 10:26 | salon news

8.12 cafe Rossyでのんびりマルシェ

d0261589_16493197.jpg


cafeRossyさんで、のんびりマルシェが開かれ出店させてもらうことになりました。

8月12日(金)13時〜20時半
場所:cafeRossyさん店内
伊勢崎市境女塚12-1


*アロマーマ…耳つぼ一粒300円〜
キッズ耳つぼ両耳200円
人気No.1 小顔リフトアップ1,800円〜
d0261589_16493284.jpg


*TOKIKO…アクセサリー、布小物
d0261589_16493394.jpg


*yururica…アロママッサージ、アロマ雑貨
15分1,000円〜
オイルでハンド、フット、首肩周りをマッサージ

d0261589_16493356.jpg


ちょうどオトナはお盆休みに入る頃です。
Rossyさんでコーヒーやホットケーキをいただきながら、店内でのんびりくつろいでもらえたらと思います。
ぜひ親子、お友達とご一緒にどうぞ。
d0261589_16534296.jpg

d0261589_16534285.jpg


【お願い】
・できればお車は乗り合いでお願いいたします。
・yururicaのアロママッサージは予約優先となっております。ご希望の方はロッシーさんかyururica(yururicaアットマークgmail.com)までご連絡ください。

よろしくお願いいたします♪

*アロマトリートメントルームyururica 
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマインストラクター うちだきみこ
http://yururica.jimdo.com/

[PR]
by yururica | 2016-07-21 16:26 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧