人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのおやつ

おはようございます。
アロマテラピールームyururica (ゆるりか)です。

今日も暑い一日になりそうです。
掃除をしてたら、汗が止まりません~。

熱中症にならないよう、お気をつけください。

我が家の庭には25年もののブルーベリーの木があります。

育て方にもよるのでしょうが、現在流通している大きな実がなる物ではなく、味もイマイチ…。

それでも昨年の秋に古い枝を落としたところ、今年は今までになく大きな実が実りました。
味はやっぱりイマイチなんですが(笑)

そしてこのブルーベリー、誰よりも楽しみにしている方がおります。

ワンコのおやつ_d0261589_8431792.jpg


そう、ワンコのおやつになってしまうのです。
ご丁寧に実って取れそうなところを教えてくれるのです。

今朝もたくさん食べました~。
ワンコのおやつ_d0261589_84638.jpg


これで白内障にならないかな?!
by yururica | 2012-07-26 08:32 | life

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica