人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施術用ベッド

施術用ベッド_d0261589_22122485.jpg何年振りかにMy施術用ベッドを開きました。
開くというのは、収納時二つ折になっているからです。

施術ルームでこうして自分の施術ベッドが置かれている・・

ちょっと感慨深げにしばらく眺めていました。

前にブログをやっていた頃、記事としてあげた事もありますが、
このベッドを買ったのはアロマセラピストになるためにスクールに通っていた頃でした。


当時クラスの中でも手技が下手で、何度も練習するために買ったベッド。
そして、アロマセラピストになるためにはカルテ審査(実際に施術を行い、
経過を追いながらカルテを作成)があり、その症例を取る為にこのベッドを車に乗せて走り回ったこと。
15キロもあるベッドを肩にかついで訪問してたこと。

走馬灯のように当時の事を思い出しました。

サロンに勤めてからは、自分のベッドを使うことはありませんでしたが
今またこうして表に出す事になりました。

嬉しい限りです。

ちなみにこのベッドはインナーストレングス社のE2パッケージです。
マットの厚みが厚く、施術用でありながらとても良い寝心地だと思います。
たくさんの方がこのベッドでゆっくりとお休みになれますように・・・・。
by yururica | 2012-08-03 22:16

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica