人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心で香りを感じる

「アロマがあるくらし」
というよりも、
「アロマが無いくらしなんて」
こちらの方がピンとくるくらい、仕事以外にも毎日何かしらの精油と戯れています☆

今日はこの精油で気分をあげていこう!
とか
疲れちゃったから今夜のお風呂にはこれを入れよう。
とか。


でも一時、精油を使わなくなってしまった事があります。
植物の数だけある精油の成分、薬理作用など覚えなきゃと思っていた時です。
精油の素晴らしさを頭だけで理解しようとしたからでしょうね。
どんなに素晴らしくお気に入りの香りでも、頭だけでは心や魂まで癒されることはないのに。

心で香りを感じる

そんなアロマセラピストでありたい
そのためにもブラッシュアップしていこう!と思った今日この頃でした。

ハハッ、自らハードルをあげてしまいましたよっf^_^;)


とある日に受けたセッション後、ハワイのカードをひいたら、こんなお言葉をいただきました。
心で香りを感じる_d0261589_2212815.jpg

心開かなきゃ、感じられないじゃない

まずはOpen the mind!でね♡




---------------------------------------------------------
〇イベント出店〇  遊びに来てね


・5月6日(火・祝)
  オーガニックバス 高崎駅東会場
  http://ameblo.jp/organicbus2010/

・5月11日(日)
  動楽市
  http://do-raku-1.jugem.jp/

---------------------------------------------------------


上里・本庄のアロマトリートメントルームyururica
 ウニクス上里から徒歩5分
 植物のチカラでココロ、カラダごゆるりと
 <ご予約&お問合せ>
   yururica@gamil.com
   090-6144-6454
 <ホームページ>
   http://yururica.jimdo.com/
by yururica | 2014-04-30 21:09 | life

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica