人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.13(土)14(日)日和展

12.13(土)14(日)日和展_d0261589_10581956.jpg

街を歩けば、どこもクリスマスバージョンでどこかワクワク、フワフワ。
そんな気持ちを楽しみつつ、しっかりとした足取りで残り少ない2014年を歩んでいきたいです。

今年最後の出店は、日和展vol.9です。

最初にお声をかけていただいた時は、嬉しさのあまり二つ返事でお返事させてもらったのですが…。
日が近づくにつれ、他にも出展される素敵な作家さんを拝見する度に、私で良いのだろうか。というプレッシャーを感じていました。

が、いいんですよね。
「ありのままの自分で」←もはや古い?…( ̄▽ ̄)

いつも通り、アロマトリートメントを行います。

練り香も連れていきますので、ちょっとしたクリスマスプレゼントにどうぞ♪


【日和展 vol.9】
12/13(土)12/14(日) 11時〜16時
珈琲あしび 2階
高崎市筑縄町68-7

イネフさんが出展者の紹介をしてくださっています。
ご覧ください。↓
http://blog.ineff-labo.shop-pro.jp/?day=20141209


◇上里・本庄のアロマトリートメントルームyururica
 ウニクス上里から徒歩5分
 植物のチカラでココロ、カラダごゆるりと
 <ご予約&お問合せ>
   yururica☆gmail.com
   (☆を@に変えてください) 
   090-6144-6454
 <ホームページ>
   http://yururica.jimdo.com/
by yururica | 2014-12-10 10:34

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica