人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイパックはじめました

クレイパックはじめました_d0261589_17094516.jpg


今日から12月。
かねてからお知らせしておりました『クレイパック』がはじまりました。
2017年1月31日まではプレ期間中として、期間限定料金でさせてもらいます。

この2ヶ月間、たくさんのモニターさまにご協力いただきクレイパックをしてきました。
皆さん、最初はね興味はあるけど半信半疑なの。
たかがクレイでしょ、みたいな感じで。

でも、パック後は!!!となるから、その驚きがまた嬉しくて(笑)

どっぷりとクレイの魅力にハマっている私です。

クレイパックの料金等はこちらをご覧ください。
http://yururica.jimdo.com/メニュー/
モニターさまには顔のみでしたが、疲れが出がちな背中やむくみやすい脚などにも効果的です。
ちなみに私のイチオシは目の上!
目の疲れ、充血が取れ、視界が広くなるのが実感できますよ。
クレイパックはじめました_d0261589_17194581.jpg


クレイのメーカーはアロマフランス社さん。
フランスでは医療グレード、日本では化粧品グレードの高品質なクレイですので安心して使えます。

たかがクレイ、されどクレイ。
そのデトックスのチカラは想像以上です。
ぜひお試しくださいね。



アロマトリートメントルームyururica
AEAJ認定アロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター
うちだきみこ
*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i

*Instagram
https://www.instagram.com/yururicaroma/

--
【出店情報】 12月3日(土)4日 (日)のみずたまもよう
http://yururica.exblog.jp/23649809/

【随時受付中】クリーム作りのワークショップ
http://yururica.exblog.jp/23620429/



by yururica | 2016-12-01 17:21 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica