人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝・WS開催

感謝・WS開催_d0261589_06560139.jpg

先日、cafe Rossyさんで行いました
アルガンオイルのフワフワクリーム作りWS
たくさんの方にお越しくださいまして、ありがとうございました

オイルがフワフワになるまでの視覚
精油選びの嗅覚
そして、できたクリームを肌に塗る触覚

その3つの感覚が心地よくゆるんだり、刺激しあったりして、はじめましての方でもいろんなお話しができました

とっても楽しかった時間

今回は平日でしたが、休日開催を希望される声もいただきましたので、次は土曜日にできるように考えております

ぜひぜひご参加ください

そして、いつも場所を提供してくださるcafe Rossyさん、ありがとうございます

感謝・WS開催_d0261589_07022517.jpg
お夕飯は、季節限定のクラムチャウダーのパスタ
少し胡椒をプラスしてもらって、大人仕様にしてもらいました 

感謝・WS開催_d0261589_07022685.jpg
さらに!偶然ご来店された紳士なA氏
店主への差し入れを私も便乗 
一粒が本当に大きくて、プリっと甘く美味しかったー
店主以上に食べてしまったのはここだけの話で 笑
ご馳走さまでした


・・・
アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i
・・・


by yururica | 2017-10-23 06:55 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica