立春に思うこと

昨日は立春でした。
暦の上では春、昨日は本当に春が来たかのように昼間は暖かく、気持ちの良い日でした。

午前の仕事を終えて、近くのひのすみかさんで「パンとコーヒーの日」のイベントが行われていたので行ってみました。
顔見知りの作家さんもいらっしゃって、色々立ち話をする中、ステキなお話を聞けたのです。

(イベントに出る事が)モチベーションアップであり、そして、私、今が一番楽しいんです。

同業の方からは?と思われても、自分が好きで始めた事はどんなに冷たい風が吹こうとやりたい事ができる満足感、喜び、そして楽しい気持ちが自分の中にあふれてくる。

と。
素敵ですね!
内側から出てくる喜びのエネルギーで、その方は輝いてました。
私もそうでありたい。

現代は常識にとらわれず(そもそも常識てなんでしょ)自分軸をしっかり持ち、自分への嘘がつけない、今までついてきた嘘が剥がれ落ちてくる、そんな時代になったのだと言われています。

自分の中の小さな自分が喜ぶ方へ。
そして自分が喜ぶことで周りの方も喜び、共に幸せな時間を作り上げている。

まずは自分自身が喜ぶこと始めてみよう。

立春という日に、こんなお話が聞けた事に感謝です。

今日も一日楽しい時間を!
d0261589_06500642.jpg

・・・
アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i
・・・





[PR]
by yururica | 2018-02-05 06:16 | life

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧