人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99パーセントが植物オイル

99パーセントが植物オイル_d0261589_15291480.jpg

99パーセントが植物オイル_d0261589_15285698.jpg

本日はかおりのお肌お手入れ講座〜補う・守るの会〜でした。

今日は私も一緒にバームづくりをしてみました

シアバターとアボカドオイルのバーム

こっくりとした蜜のような

バームにうっとり(笑)


精油の陰に隠れてしまいがちな植物オイル

でも、お肌に塗る時

精油濃度が1パーセントだとすると

残り99パーセントは植物オイルになります

1パーセントの精油にこだわるなら

99パーセントの植物オイルも気にしてみて〜

と思い、植物オイルのご紹介をいたしました

植物オイル

ひつとひとつにスポットを当てると

それぞれ個性があって

面白い発見もあったと思います

ご参加くださいまして

ありがとうございました


第1期目のかおりのお肌お手入れ講座

落とす・潤す・補う、守るの会

一通りの講座が終わりました

全てにご参加くださった方からは、アトピーのお子様のお肌が柔らかくなってきたとのご感想もいただき嬉しく思います

薬も時には必要ですが

薬に頼り過ぎないことが大切だと思います

そのお手伝いが出来たらいいなぁと思っています

もちろん美容面も♡

 諸々の反省点を踏まえつつ…

4月から第2期目をスタートいたします

まずは「落とすの会」からです


かおりのお肌お手入れ講座については↓

https://yururica.exblog.jp/26296067/

日程が決まりましたら

またお知らせいたします


・・・
アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
http://yururica.jimdo.com

*LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i
・・・



by yururica | 2018-03-12 15:28 | lesson_aroma

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica