人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらちゃんちでクレイパックとワーク

「そらちゃんち」
台風の中足を運んでくださいまして、ありがとうございました。

今回、初めてやってみた足のクレイパック体験。
グリーンイライトというデトックス力No.1のクレイで、パックさせてもらいました。
グリーンイライトはお肌の表面の汚れだけでなく、体の内側からも要らない物を吸収するクレイです。
肩こりや怪我や長期的にケアが必要なアトピーなどの皮膚疾患にも有効です。

パック中眠くなったしまう方、
足がスッキリした方
角質がとれ足裏がツルツルの方などなど
個々に感じ方は違うようでしたが、それぞれに変化を感じてもらえたと思います。
(むくみや角質取りが多かったかな?)
そらちゃんちでクレイパックとワーク_d0261589_15414805.jpg
足首バージョン↑

そらちゃんちでクレイパックとワーク_d0261589_15424664.jpg
足首パック前↑
そらちゃんちでクレイパックとワーク_d0261589_15434526.jpg
足首パック後↑
足首がきゅーと細くなってます。
クレイをのせていた部分は、表面の汚れも吸着してくれるので色が白くなってますね。

サロンでは背中のパックやお顔のパック(クレンジング、トリートメント付き)などもメニューありますので一度お試しください。

そらちゃんちでクレイパックとワーク_d0261589_15563037.jpg
クレイのボディパウダーも作ってもらぃした⭐️


そしてぎんぺー堂さんのワーク
そらちゃんちでクレイパックとワーク_d0261589_15563120.jpg

そらちゃんちでクレイパックとワーク_d0261589_15563145.jpg
TOKIKOさんのワークショップ
そらちゃんちでクレイパックとワーク_d0261589_15563289.jpg
Ku ^   さんのワークショップ
そらちゃんちでクレイパックとワーク_d0261589_15581406.jpg
みんなそれぞれ個性が違って楽しそうでしたよ♪

また「そらちゃんち」に出店できるのを楽しみにしています。



・・・
アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
https://yururica.jimdo.com
*Instagram
@yururica.kimiko
*Twitter
@yururica_aroma
・・・


by yururica | 2018-07-31 15:35 | lesson_aroma

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica