人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GKC、ありがとうございました

GKC、ありがとうございました_d0261589_15041328.jpg
昨日前橋で開催されたGKC  Gunma Kawaii Culture
たくさんの方にトリートメントを受けていただきましてありがとうございました。
このGKC出店のお話をいただいた時、
アロマテラピーでどうKawaiiを表現すればいいのだろう?
ワークショップ?それともトリートメントで?
私にお会いしたことがある方は分かると思うのですが、私自身にKawaiiが若干欠ける部分もあり 笑
色々悩みました。

でも主催のアロマーマさんに
「いつもどおりでいいのよ」と
そして、とあるお客様から
「Kawaiiの土台を作るのね」と。
お2人の言葉のおかげで、無理に飾ることなく、いつもどおりにアロマトリートメントをさせてもらいました。

皆さんのKawaiiの土台にyururicaのアロマがあったら嬉しいなぁ。

そう思えた一日でした。

主催者や実行委員のスタッフの皆さんなど、細やかなご配慮に大変感謝しております。
これからもGunma からたくさんのKawaiiが発信されることを楽しみにしています(埼玉県民ですが 笑)


・・・
アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
https://yururica.jimdo.com
*Instagram
@yururica.kimiko
*Twitter
@yururica_aroma
・・・



by yururica | 2018-08-13 15:35 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica