嗅覚、視覚、触覚が満たされるクリーム。そして7年目へ。

d0261589_09591512.jpg
9/2に行われてた「そらちゃんち」
クレイのボディパウダーづくりと
アルガンオイルのクリームの2部構成でやらせてもらいました。

ご参加くださった方々ありがとうこざいました。

9月に入って少しずつ涼しさを感じるようになると、クリームづくりのシーズンに入ります。

今年の夏はお肌にとっても過酷な夏でした。
お肌のケアにアルガンオイルのクリーム、使ってみてくださいね。
d0261589_10110313.jpg

何より、フワフワにする過程や香り選びなど視覚、嗅覚、触覚を同時に満たされて楽しいと思います。
クリームが出来上がるとよく「美味しそう」と言われますが、
味覚は満たされませんのでご注意を 笑

アルガンオイルのクリームづくり、個別でyururica開催や出張にも対応しております。
ご興味のある方はご連絡ください。
また、お休みしていた「お肌お手入れ講座」も少しばかりリニューアルして開催予定です。
アロマテラピーを利用してお肌も心もキラキラ輝く、そのお手伝いが出来たらいいなと思いながら内容を練っています。
少々お待ちくださいね。
・・・
yururicaはこの9月で7年目を迎えました。
ここまでこれたのも、今まで出会ってきた方々のおかげです。
ありがとうこざいます。
特別なことは予定しておりませんが、これからも
「固くなった心と体をゆるめること」
をベースに、香りと共に皆さんに寄り添える手でありたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

・・・
アロマトリートメントルームyururica

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
内田貴美子

*HP
https://yururica.jimdo.com
*LINE@
ご予約かお問い合わせにLINEが便利です!ご登録特典あり〼
https://line.me/R/ti/p/%40dvl5956i
*Instagram
@yururica.kimiko
*Twitter
@yururica_aroma
・・・


[PR]
by yururica | 2018-09-04 10:00 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る