人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/8 ひのすみか大人のマルシェ

12/8 ひのすみか大人のマルシェ_d0261589_19533765.jpg

12/8 ひのすみか大人のマルシェ_d0261589_19503768.jpg
少し早いのですが、12月は出展が続くのでまず一つ目をお知らせします。

ひのすみか
大人のマルシェ
12月8日(土)10:00〜14:30
eco shop ひのすみか
本庄市小島南2-4-19

☆セルフケア用オイルづくり
ボディ用1,700円
フェイス用2,200円

みずたまもようやサロンにお越しのお客様はよくご存知かと思いますが、ご自宅でもセルフケアが出来るように香りをブレンドし、また直接お肌に塗れるよう植物オイルで希釈していただいてお持ち帰りしてもらいます。

香りには私達を助けてくれる様々な『働き』があります。
・安眠を助けるもの
・血流を促すよう働きかけるもの
・PMSなど女性特有の症状に働きかけるもの
・ウイルス等から守り免疫に働きかけるもの
・・・などなど。
書ききれ無いほどの『働き』をがあります。
その香りの『働き』を利用したものが、アロマテラピーまたはアロマセラピーとなるのです。

お一人お一人お話しさせてもらいながら、香りをブレンドしていきます。
おうちでのセルフケア用にぜひどうぞ。

・・・
アロマトリートメントルームyururica
女性専用・予約制・不定休
Instagram @yururica.kimiko

AEAJ認定アロマセラピスト
同認定アロマテラピーインストラクター
管理栄養士
内田貴美子
・・・

by yururica | 2019-11-19 19:50 | salon news

埼玉県児玉郡上里町にあるアロマトリートメントルームyururicaです。ココロもカラダもゆるゆる、ごゆるりと。


by yururica